タイトル未定

柊木緋楽

プロローグ(予告編的なやつ)

「準備は進んでいるか。」

黒い革椅子に腰掛けた男……いや、男と人間の形で呼ぶにはあまりにもその体の作りは常軌を逸している。

……そんなその存在は、暗闇に目を光らせながら、怪しく微笑んで目の前の存在にそう問いかける。

「ええ。準備は着々と進んでおります。もう少しで計画本番に移行できそうです」

目の前の彼が答えるやいなや、彼は大きな声で高笑いし、続いて口を開いた。

「いいぞ……いいぞ!このまま計画にさえ移行できれば、私の目的は完遂される!」

再び始まる怪しげな高笑い。

この時はまだ、誰一人として危機に気付いている人間はいなかった。

影たちは闇夜に潜み、忽然と姿を消した。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイトル未定 柊木緋楽 @motobakaahomaker

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る