アクタージュと推しの子の違い ②

 アクタージュとしのちがいについて、またく。


 個人的こじんてき印象いんしょうとしては、

 アクタージュ→批判ひはんするひとすくない。


 しの素人しろうとによる批判ひはんおおい。


 印象いんしょうです。


 なぜか、素人しろうとさんって、

 アクタージュ賞賛しょうさんして、

 しのをこきおろす印象いんしょうです。


 わたしがなぜこう批判的ひはんてきかというと、

 アクタージュあげ

 しのさげ


 な


 「ああ、あきらかに素人しろうとだな」

ってひと見受みうけられるからです。


 どちらもきなわたしとしては、

 こころいたい。


 で。


 しの


 なに問題もんだいか。


 なにが、批判ひはんける対象たいしょうか。


 こたえは簡単かんたん


 結局けっきょく素人しろうとさんは、

 自分じぶんが、アイをころがわ人間にんげんである

 ということをみとめたくないんじゃないか。


 わたしは、アイほどではないが、

 ストーカー被害ひがいなやまされつづけましたし、

 もしかしたら、ぬまで、

 ストーカー被害ひがいにあいつづける、

 あのことでいじられつづけるんじゃないか、

 とおもうと、

 やはり、仕事しごとにもさしさわりが

 るんですよ。


 仕事しごと何度なんどえても

 ダメなんですよ。


 仕事しごとをどんなにがんばったところで、

 あんなにがんばっても、

 ああったうわさ。


 具体的ぐたいてきいたくありません。


 表舞台おもてぶたいっているだけで、

 かれらは、勝手かって物語ものがたりつくし、

 もてあそんでくる、

 というのが、わたしの、

 一般人いっぱんじんたいする印象いんしょうなんですよ。


 調子ちょうしるなよ、一般人いっぱんじんが。


 こんなことったらたたかれました。


 だいたいの場合ばあい

 かれらは、誹謗中傷ひぼうちゅうしょう対象たいしょう

 えらんでいます。


 だから。


 たぶん、アクタージュあげ

 しのさげするひとは。


 みとめたくないんだとおもう。


 自分じぶんが。


 アイを

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る