応援コメント

第2話 カマかけたら不思議な刻印が出た」への応援コメント

  • ウリエル、無邪気可愛い幼女ですね……!

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    無邪気なのですが、天然で腹黒い一面を持つ設定です。

  • ウリエル……ものすごく可愛い(´ω`)

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。
    中々忙しないので短文しか送れませんが。
    励ましになります。

  • ウリエルちゃん可愛いですね。
    こんな子の天罰なら、いつでも歓迎です!!

    作者からの返信

    実は結構怖い天使でもあります。
    「ウリエルさんのお怒り」にその一端が窺えます。

  • ヘブライ語は御使いの言語として知られるが、同時に悪魔の公用語でもある。

    あああ?そうなんですね?子冬さんは、勉強家らしいですね!知識豊富で。
    社会の構造的欠陥が改革されないと蓮君のような被害者が後を絶ちませんね!

     

    作者からの返信

    いえいえ、自分などキリスト者としての知識まだまだ不足しています。
    ですが、知識を得ても活かしてないので無意味にさせている状態です。
    何と言いますか自分は堅苦しい上に雰囲気を読まず付き合い辛いと思いますが、何卒宜しくお願い致します。
    どうにも先生の著作を感情移入しきれなかった為かあの様なレビューになりました。
    ご不快な面がありましたら仰って下されればしつこくしない様に致します。
    最初のレビューが印象悪かったですね。上から目線的な文章だったと反省しております。
    その点につきましては済みませんでした。

  • ジーザス、マジで。→(爆笑)。確かに、いきなり現れた御使いが風邪をひいたら、そうなるでしょう。

    作者からの返信

    本当に困惑ものです。
    ジーザス、本気ですか?
    そう嘆きたくなる場面でした。
    天使が風邪ひくの? と言った感じです。

  • 幼女がめちゃくちゃ可愛い!!

    作者からの返信

    お褒め頂き、感謝です。
    ウリエルが聴いたらどんな反応をするのでしょうね。