応援コメント

第8話 あ、悪魔が礼拝に……」への応援コメント

  • 幼女を連れ歩く怪しい成人男性……にならなくてよかったです笑

    作者からの返信

    コメントして下さり、ありがとうございます。

    普通なら連行されてもおかしくない展開でしたが、そこは天使の力で何とかと言う設定になりました。

  •  僕には一抹ならぬ巨大な不安があった。周囲から見れば何故幼女を連れて歩いているのか説明出来ないからだ。
     道端で職質されたら間違いなく案件に入る部類だ。きっと新聞の何面かを飾る羽目になるんだろうな。
     →結局、何事も無くて良かったですね。(笑)

    作者からの返信

    本当に命拾いしたのでしょうね。
    このご時世で幼女連れ回していたら確実に案件ものですね。
    天使の能力に助けられたものですね。

  • わわわ…メランコリアが出てきましたぁ〜😭
    一緒に書いた時の風景が…凄いです!!!

    感謝ですm(_ _)m

    作者からの返信

    あの頃は仕事終わりに集まって書いていましたね。
    名前にも工夫をこらして考えましたね。