第3話

『彩。あたし、本気だよ。ずっと彩が好きだった。今も好き』


 知らなかった。全く気づかなかった。そもそも想定してすらいなかった。同性愛者の存在は知っている。だけど、彼女がそうである可能性なんて考えたことはなかった。いや、私が好きというだけで、バイセクシャルという可能性もあるけども。


「……彩子」


 私の名前を呼ぶ熱っぽい声が、割れ物を扱うような優しい手つきが、優しいキスが、さっきの告白が嘘では無いことを証明する。

 こんなに優しく愛撫されるのは初めてだ。今までの彼はみんな、いつも自分本位だった。自分が終わったら終わり。私は最後までいけたことはない。その不満をぶつけたら逆ギレされ、拗ねられて、それが原因で別れてしまったことがあった。それ以来言わないようにしてきた。

 痛くても我慢して、気持ち良くなくても演技をして、したくないこともして、相手を喜ばせたくて頑張った。痛いとか、気持ちよくないなんて言ったらプライドを傷つけてしまうから、私が我慢すれば良い。ずっとそう思っていた。

 こんなにも気持ちいいと感じるのは初めてだ。私が今までしていた行為は一体なんだったのだろう。


「彩……大丈夫?やめる?」


 彼女はふと手を止めて、私の涙を拭って、心配そうに首を傾げる。


「違うの……嫌じゃないし、痛くもないし、勝手に声出るし……こんなの初めてで……」


「え。なにそれ。今まで痛いの我慢してしてたの?」


「だって……痛いなんて言ったら傷つけちゃうから」


「お馬鹿! ちゃんと言わなきゃ駄目でしょうが!」


「……初めての時、それが別れるきっかけになっちゃったから……」


「別れて正解だよそんなクズ! もー……あんたってほんと……」


 はぁ……とため息を吐く彼女。しまった。こんな時に過去の男の話なんてすべきじゃなかったか。


「ご、ごめん……ムードぶち壊しちゃって……」


「……ううん。良い。ねぇ彩。あたしは我慢なんてしてほしくないからね。ちゃんと気持ち良くなってほしい。あたしに触れられて、幸せ感じてほしい。好きだよ彩子。愛してる」


 ストレートな愛の言葉が胸に刺さる。


『そのままで良いよ。彩は』


 さっき言ったその言葉も気休めではなく、本心だったんだとようやく理解した。


「美波……続けて。美波に触れられるの、嫌じゃないから」


「……うん。じゃあ、続けるね」


 気付けば、彼に『太って魅力が無くなった』なんて暴言を吐かれたことなんてすっかり忘れて、彼女の愛に溺れていく。不思議だ。あんなに好きだったのに。あんなにショックだったのに。あれほど深く見えた傷は、彼女の優しい愛撫であっさり修復されていく。

 私はその日、初めて人の手で絶頂に達した。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る