第6話 高2男子 軟便治る

本当に久しぶり。私は去年の9月から1回も書いていなかった。その間に年は変わり、応援していたZETAは世界ベスト4まで進出している。このまま優勝まで駆け抜けらると信じている。そして最近は軟便はなく、うんこはとても硬い。この前飼っている愛犬のうんこがまだトイレにあってとても驚いた。愛犬も体重が3キロを超え、デブの獣医に「おでぶちゃんですねー」と言われてしまった。お前が言うのかと思ったが、愛する犬と書いて愛犬なだけあって少しショッキングな出来事であった。それはさておき先々月の出来事ではあるが、初めて乃木坂46のライブに行ってきた。それは雪の日、東京国際フォーラムで行われた新内眞衣卒業セレモニーだったのだが、流石水曜日の深夜を飾っていただけあると思うほど見事なトーク力で進んでいくトーク主軸のとても楽しい卒業セレモニーだった。しかしその帰り道、大切に大切に使っていた3万円のワイヤレスイヤホンを雪溜まりに落として水没させてしまった。右耳から風のような音がするが、もう慣れてしまったし音は聞こえるので死ぬまでは働いてもらおうと思う。みぎみみって言いにくくないだろうか。滑舌はほぼ毎週カラオケに行ったり家でもサブスクライブして歌っているのもあり、かなりマシになったと最近バイトでも自覚してきたのだが、みぎみみ、みぎみみ、みぎみみ、やはり言いにくい。もはや打ちにくい。他にも話したいことがたくさんあるのでまた今度話そうと思う。今日はここまで。アストラを極める。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

高一男子とクソ漏らし @orenobunntinn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ