応援コメント

キラキラした世界」への応援コメント

  • う〜んなんだろう?
    ダンスかな。🤔

    次を読もう☺️

    作者からの返信

    先輩の趣味、謎な感じです。
    では次へ!


  • 編集済

    世界を作り変える!
    そうか!
    そうすればいいんだ!

    だから行動に移す!
    動け!
    寝てないで、動け!

    動けないなら、オレが君の手を取ってやる!
    引っ張ってやるよ!

    ステキ!
    湊く〜ん!
    キュンです!
    カッコいいーーー!

    いいなぁ、可愛い小さな子にこんな事言われたら、思わず抱きしめて、頬ズリして、キスマークをつけます!

    自信あります!
    もう、湊ったら、お姉さんゴロシだよー!!

    って、もう妄想が止まりませんでした!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    楽しくないと思っていたら楽しくない事しか探せない世界ですからね。
    自分の気持ち次第で変わると思います。

    心で叫んでても動かないと変わらない事ってたくさんあると思います。
    紗衣が湊に伝えたから今回は変わりましたね。
    でも風鈴さんは寝て下さいね!
    いつもお仕事お疲れ様です!

    こうして手を引っ張ってくれたら怖くないですよね(笑)

    湊のかっこよさが伝わって、とても嬉しいです!
    年下で小さいのにこういう事してくれるからこそ、ですね。

    風鈴さんにこんなに愛してもらえて、湊は幸せ者です(笑)
    引き続き妄想をお楽しみ下さい!

  • >「もしまた取り残されたって思う時が来たら、俺がまた、紗衣先輩の手を引っ張るから」
    よく言ったぞ少年ッ! 自分で動くって、口で言う程簡単ではありませんが……一人じゃ無理なら、二人で。ってやつですな。しかし、年下の男の子に引っ張られるお姉さんは可愛いなぁ……。

    でも本当に、高校生の時にいきなり将来どうするって言われても、解らないですよね。とりあえず大学行って-、とか、受験嫌だから就職してー、とか。私もそれくらいだった気がします。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    照れてもこういう事をちゃんと言える湊はえらいですね!
    そうそう、本当にそうです。
    大人になっても大変ですから、ましてや学生の時なんてもっとですよね。
    こういうお姉さん、可愛いですよね(笑)

    選択肢がたくさんあって、でも自分にできるものってなんだ?って思いますからね。
    とりあえずでも自分で選択した事がすごい事なんですよね。
    やりたい事なんて大人になってから見つけてもいいと思うんですよ。
    だから周りを気にせず、自分で考えて決めた事に誇りを持っていいんだよーって、おばちゃんは思います(笑)