詩 放たれたお猫様

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 猫の世界からやってきた我々は使命を背負っている


 この世界の生き 生ける者達の心を癒すという使命が


 その代わり お前達 分かっているな?


 この世は無償の善意で成り立っているわけではないという事を


 さあ 献上せよ!


 あたたかいお布団!


 かりかりのご飯!


 ちょうどいい日なたの縁側!


 ぬくぬくのストーブ!


 ふふふ 称えるがいい我等ネコガミ様を


 何のために 常日頃貴様らを癒してやっていると思うのだ?



「ストーリー」


 我が家のにゃー様はとってもかわいい。

 一声きくだけでも愛くるしくて、自分がかわいいって事を分かっているみたい。

 だからついつい我儘を聞いちゃうのよね。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 放たれたお猫様 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ