ねむねむ彼女/ねむねむ彼氏

樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須

ねむねむ彼女/ねむねむ彼氏

「ねむねむ彼女」(女性、女性声)【布団に入って彼氏を待ってる彼女という設定】

(あくび)ふわぁ~

(甘えた感じで)ねぇ、一緒に寝ようよー 早くぅ~


(彼氏が布団に入ってきた)待ってたよー はぁ~あったかい


え?腕枕してくれるの?しびれない?ありがとう!


はぁ~やっぱりあなたのニオイ好きだし、安心するな~。


ねぇ、ギューってして?

はぁ~ニヤニヤしちゃうな~😆

それじゃあおやすみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねむねむ彼氏」(男性、男性声標準語ver.)

【布団に入って彼女を待ってる彼氏という設定】

(あくび)ふわぁー。(甘えた感じで)ねぇ、一緒に寝ようよー 早くぅ~


待ってたよー はぁ~あったかい

(クンクン)お風呂上がりのいいニオイするぅ。

このニオイ好きだし、後ろからギューするのやっぱり落ち着くし癒されるんだよなぁ。本当好き。


ねぇ、こうやってギューってしたまま寝てもいい?

…うん。それじゃあおやすみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねむねむ彼氏」(男性、男性声関西弁ver.)

【布団に入って彼女を待ってる彼氏という設定】

(あくび)ふわぁー。なぁー、一緒に寝ようや。はよう。


もー、待ってたで。あーあったかい。

(クンクン)風呂上がりのええニオイするわ。

こんニオイ好きやし、後ろからギューするんやっぱ落ち着くし癒されるなぁ。

ほんま好きやなぁ。


なぁ、こうやってギューってしたまま寝てもええ?

ほな、おやすみ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ねむねむ彼女/ねむねむ彼氏 樹(いつき)@作品使用時の作者名明記必須 @ituki505

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ