設定 トレジャーハンター・ユエ

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「あらすじ」

 貴族の少女ユエは大きな借金を背負っていた。

 期限までに返せないと、庶民になってしまうらしい。

 という事で、そのお金を返済するために選んだのはトレジャーハンターになる道。

 ユエは一攫千金を目指して、お宝が眠るダンジョンを駆け巡る。


「シーンBGM]

01 多すぎる借金

02 肩書は百万(※ただし借金)の女

03 トレジャーハンターやってます

04 どたばたの風

05 何でこんな状況に!?

06 分からない事

07 危機一髪!

08 そんな事もあるさ

09 さっさと忘れよう

10 おやすみ

11 おはよう

12 移動中

13 戦利品ゲッド!

13 宝箱

15 夜会話なひととき

16 ダンジョンバトル


「キャラテーマBGM」

17 阿保っ子ドリル(悪役テーマ)

18 オレオレ(登場キャラテーマその1)

19 メガネ(登場キャラテーマその2)

20 のそのそ(登場キャラテーマその3)

21 落ち込んじゃいられない(主人公テーマ)


「ボス戦BGM」

22 俊足(五層ボス・キリングアント)

23 分析(十層ボス・ボムボムポム)

24 重圧(十五層ボス・ブリリアントナイト)

25 守護(二十層ボス・クリスタルタートル)

26 総力(二十五層ボス・デビルファントム)



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

設定 トレジャーハンター・ユエ 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ