応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    連絡する場がないのでこの場を利用して申し訳ありません。この作品の紹介動画を作らせてもらいました。
    https://youtu.be/iZFX1tbjmFQ
    ご確認をお願いします。もし動画に納得いかないようでしたら動画は削除いたします。

    よろしければチャンネル登録してくださると助かります。
    今後も執筆活動を応援しています。

  • 第1話への応援コメント

    文章のバランスがとても良い勉強になります

  • 第1話への応援コメント

    〝気づき〟の企画から来ました。

    まだ1話しか読んでいませんが、ここの回だけで充分これから面白くなる予感がします。読んでいてストレスなく話がすんなり頭に入るので、非常に読みやすいです。

  • 第2話への応援コメント

    「」

    自主企画からきました。
    ごめんなさい。4つのテンプレートから選べませんでした。
    読み易くて、各話毎に構成(盛り上がり)が存在する作品ですね。

    テンプレから外れますが、その構成についてコメント残します。
    演出に派手さはないですね(…まだ序盤しか読んでませんが)。でもそこが好きです。
    若干、展開が唐突に思えるシーン(新しい人物が登場する場面など)があるかな、と。もう少し人物の背景や人間関係といった部分の掘り下げがあった方が好みですが、むしろ序盤はこのくらいの方がサクサクと読み進めてもらえるのかも知れませんね。
    あくまで私の個人的な好みからのコメントです。

  • 第4話への応援コメント

    読み合い企画から来ました〜。

    地の文がしっかりしていて、とても読みやすかったです!あと、テンポもいいですね!!

    また読みにきます!!

    もし、よろしければ私の作品の方にも遊びに来ていただけると、嬉しく思います!

    執筆活動頑張ってください!!