第51話 あとがき

 笑える(かもしれない)話 2

 早いもので、今年の1月3日から投稿を開始して、50話になりました。

 ほぼほぼ1年、ですね。

 …ひと月、足りないですが(^_^;)


 月曜の朝。

 週の初めに、少しでもみなさまにクスッとしていただけましたでしょうか?

 ほんの少しでもクスッとしていただけていたら、嬉しいです。

 前回も50話で区切りとしましたので、今回も50話でいったん終わりにすることにしました。


 なんだかんだと、平の周りには愉快な人たちがたくさんいるので、よく笑ってはいるのですけど。

 いかんせん、忘れてしまう・・・・まさか、職場で笑っている最中にいきなりメモを取るわけにもいかないので(^^;

 実況中継とか、できたら面白そうなのですけどねぇ。

 忘れずにいられたら、ネタとして溜めていきたいとは思っています。


 それでは、このへんで。

 お付き合いくださった皆さま、本当にありがとうございました!


 2022.12.5 遊

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

笑える(かもしれない)話 2 平 遊 @taira_yuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ