2回目 翌々0:00

19時-22時

高熱が続きフラフラする。腰が痛い。

腕の痛みは弱くなった気がする。こっちは前回より治りが早い。

21時ごろに薬を飲み横になる。汗がやばい。鎮痛剤だか解熱剤は血行が良くなって汗をかきやすくするらしい。シャワー浴びたい

38.0-37.5



23時

ようやく熱が下がり始める。

まだ腰が痛い。しばらく続きそう。じわりとかるく頭痛の気配もする。ただよくはなりそう。

36.5



多分山場は終えたのでこれで終わる。

変調きたしたらまた書く。



所感。


正直な話、周りにコロナ患者いないし健康体なら重症化しないから必要ない気もするなぁとも思ったけど、変異株の発生や無症状でキャリアになる事考えれば打った方が有効と判断し接種。でも2回目はかなり悩んだ。異物混入の件もあるけど、副反応の怠そうだなぁというのが主な理由。でも社会規範には則った方がいいよねと思い結局は打つ。それに万が一の保険と考えればまぁ仕方ないかなと。

薬害死とかマイクロチップとかはむしろウェルカム。クソな人生終わらせてくれるなら臨むところだ。そんなものがあるならさっさと作用してくれて結構。死んだ方が楽だ。


明日は普通に生活できたらいいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ワクチン打ちました 白川津 中々 @taka1212384

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ