なにもできない私だから、唄を贈ります

春川晴人

あなたへ

いつもはげまされていました。


実直な言葉に、


他者を思いやる言葉に。


どんなに感謝の言葉を述べてもたらないくらい


たくさんの言葉をもらいました。


可能性をもらいました。


だから、今度は贈りたいのです。


ほんのちいさな希望の唄を。


あなたを想う黄金の言葉を。


いつかまた復活することを願って。


これから過ごして行きます。


いつか笑える時が来たら、


その時は笑ってください。


そのためなら、道化にもなります。


どうか、気を落とさないで。


あなたは、一人じゃないから。


この唄に、終わりはありませんよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なにもできない私だから、唄を贈ります 春川晴人 @haru-to

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ