ハードなキャバの世界

キャバクラ店長として働く友達にキャバクラに誘われた日の話。


遊び方が玄人すぎた。





タクシーで乗り付けていざ夜の街!


駆けつけ1杯で次の店へ!


1杯注文、女の子座る前に次の店へ!


シャンパン開けて次の店へ!


他店の店長達と飲み比べして次の店!


プロ雀士の嬢と卓を囲む約束して次の店へ!


仲間が増えて次の店へ!


壊したマイクを弁償して次の店へ!


パリピとワッショイ次の店へ!


次の店へ!次の店へ、、、!


朝方、街の顔役と話してからタクシーで帰宅。




車中にて。


「よく最後までついてこれましたね(笑)」


まー、うん。


身体より心が大変だったよ。


今までの夜遊びで一番刺激的で面白かったけどな!!!








そして教えてくれた。


臨時収入があった分、彼は周辺店に還元していたらしい。


要するに仕事の付き合い。


バブリーに遊んでるように見えて、こーやって助け合ってるらしい。


だからウン十万も使ってたのね。




夜の仕事の華やかさと強かさと過酷さをいっぺんに目の当たりにした話。





【お水の恐怖体験 完】

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うっかり恐怖体験シリーズ 爆屋三十朗 @gobakuya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ