6.ランディングチェック

 峯宇吉国とラフマニ・ラフマンのバカ二人はどうしたか、というと、当然着陸した途端に捕まり、こってりと絞られた。あまりにも気持ちのいい、はっきり言えば満面の笑顔で逮捕後の写真に写ってしまったがために、検察官の怒りを買ってしまい、裁判にかけられることになったのである。


結果は、というと賭けに使った10セントを引き渡す、という罰金刑。地球政府からの恩赦があり、それも消えてしまった。M&R航空の受付には、バカ二人が満面の笑顔でうつった写真と、10セントが飾られている。


 高みへの道は、再び拓かれた。


スターファイター -了-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スターファイター -F-104をレストアしてそらを飛んでみた- @mibkai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ