こんな世界に行ってみたい…!!

こんなに素晴らしい物語の初レビューを書ける幸せ…!
第一話を読んで間違いなく名作だと確信しました。ハリーポッターやジブリ映画を初めて見たときのような、「これからどんなことが起きるんだろう…!」という胸のトキメキを久しぶりに感じさせてもらいました。
世界への復讐心を胸に滾らせた少年ネブラと天真爛漫で愛嬌たっぷりなコメット、このでこぼこコンビの掛け合いが最高です。
魔法使いを象徴するアイテムである「杖」がコンパスだったり剣だったり笛だったりと個性豊かなのも、もし自分だったらなにを杖にしただろうか、と想像が膨らんで素敵ですね。杖についてもそうですが、物語の世界観の作り込みが繊細かつオリジナリティに溢れていてそこも魅力的だと思います。
ファンタジー好きにはたまらないです!
これまでに魔法に触れてこなかった主人公コメットが初めて触れる魔法の世界は、色とりどりで眩しくて、コメットを通して世界に触れている私達読者にも伝わってきます。
もっと読まれてほしい作品です。