謎多き世界と、主人公たちの掛け合いが面白い!!

まず、このレビューはほんの少しのネタバレを含みますので、つべこべ言わずに作品の方を読むことをオススメします。

面白いです。


さぁ、本題に移りますが、最新話まで読んだ感想と致しましては、ひとこと紹介にも書きました通り、謎の多い世界と、主人公達の掛け合いがとても魅力的な作品だと感じました。

すれ違う想いや、読者すらも騙されるミスリードがあり、ちゃんと考えて書かれてる作品であることは間違いなく。(謎の上から目線)

誤字脱字なども見受けられるものはほとんど無いので、作品に対する作者様自身の愛が込められ、これからの展開がとても気になる作品でした。