びっくり

ギリくんは暑い中にいた。

沖縄だ。自分のされたことのやり返し。連休のさなかにいった。ギリくんがのちに語ったらしいが、同僚のみぃちゃんとほぼ同じ体験もした。

また趣味の釣りをした。釣果抜群でたまらなく、美味しいご馳走をホテルにお願いしてありついた。60オーバー連発で一部道の駅にて、売ることもできた、1日漁師体験。

最高だった。と。


ギリくんとテコちゃんが式を沖縄で挙げたのは自然だった。テコちゃんは地元志向だったからもある。ただ式ら都会派だったが。


みぃちゃんはイケメンが取られたと悔しがった。

ただ久々の沖縄をとりあえずたのしみたい。

やっぱ、大正で憂さを晴らすべきとした。

大正のネオンが見えた気がした。恋の光を感じたような気がした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

うちなー 本誠 @Majw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ