詩け 我が黒魔術部が誇る究極召喚呪文

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「さぁ呪文をとなえようか」


(いや、けっこうです)


「でもどうせなら他にはないやつを唱えたいね。どうやって考えよう」


(いえ、本当にいいので)


「遠慮するな。呪文制作は我が黒魔術部の伝統だ」


(はぁ、そーなんすか)


 ひーたらたら

 ぴーすかすか


 たったらりー

 きらきらりん


 うーたら

 うーたら

 ぴこぴこぴー


 すった

 すったの


 もんもんもん


 うっかうっか


 ぱしぱしぱし


 さとーう

 さとーう


 てきとうとう


 そかそかせかせか

 せかせかそかそか


 さっさかさー

 さっかかさー


 ぱしんぱしん

 ぱしんぱしん


 ぽこぽこぽっ

 ぽこぽこぽっ


 すとーんすとーん

 すかーんすかーん


 ちゅんちゅんちゅん

 ぢゅんぢゅんぢゅん


 ぱっしぶ

 ぱっしぶ


 ぱしぱしりん


「ふふっ、どうだい。これが私の最高傑作だよ」


(そうですねー)


「二つとない唯一だろう」


(そうっすねー)


「素晴らしい出来栄えじゃないか)


(そっすねー)





「ストーリー」


 うちの高校には変わった部活がある。

 黒魔術部、なんて一体どんな活動してるんだ。

 よくわかんないけど、関わりたくないな。

 えっ、何ですか(綺麗な)先輩。

 俺を部活に誘いたい?

(ひょっとして俺に気がある?)

 ええ、ええ。いいっすよ。全然オッケーっす。

 部活名を聞かないのかって?

 先輩みたいな人がいる部活なら、もう何でもオッケーっすから。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩け 我が黒魔術部が誇る究極召喚呪文 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説