涙色ラプソディー

みなみくん

第1話 涙色ラプソディー

時計を気にして路地裏を走り抜けて


最終列車


君を見送る新宿駅改札


大きく手を振って


見えなくなるまで



静まり返る南口


暗い闇夜に燻る紫煙が消えていく


涙が流れたのはきっともう逢うことがないから


この繰り返しに未来はあるのか


いい加減な出会いはさよならが必然の偶然


君の鮮やかなシャドーが脳裏から離れない



折り合いのつかない心のまま、闇夜の新宿を彷徨う



はじめましてとさようなら


この繰り返しの中、ありふれたこの街の出来事の1つ



分かってる


でも何処かで期待してしまっている



ふと、百貨店のガラスに映る自分を見た


折り重なるこの街のほんの1部である自分にため息をついた


頑張らなきゃな


彼女の好きな歌を口づさみ


僕は歩き出した


明日は変わるといいな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

涙色ラプソディー みなみくん @minamikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る