応援コメント

蹲る闇(一)」への応援コメント

  • ああ、この話に出てくる青田は「副会長を射止めたのは誰だ?」の青田と同一人物でしたか。
    今回は学園ものから一転してシリアスな殺人事件なのでストーリーの雰囲気もかなり違いそうですが。

    作者からの返信

    ノベプラで、ちょっと事情があってミステリーを投稿しなくちゃならなくなりまして、青田を投入するしか無かったんですよ。
    「副会長」を書かずに前倒しで、先にこっちを書いたんですが、割と上手く接続出来たかなぁ、と。
    今回ホビージャパンがやらかしましたのでねぇ。
    ノベプラの運営も編集も信用なら無くなったので(元から無くなっていたので現在、まったく投稿してませんが)引き上げの準備ですね。
    あそこまとめてテキストデータに出来ないんですよ。