応援コメント

第二章-2」への応援コメント

  • 最中亜梨香さん

    拝読するのがものすごく遅くなりましたが、自主企画「ティーン向けファンタジーの図書館」へのご参加ありがとうございました。

    変な感想で恐縮なのですが「読みやすいweb小説の教科書か!?」と変な感動を覚えながら読み進めました。物語自体、文章自体が素晴らしいのはもちろんなのですが、一話の長さや次話を読みたいと思わせる構成など、色々と参考にしたいです……。

    信仰と人の関係を描いた作品が好きなので、冒頭から面白かったです。
    オボロ様の相貌の恐ろしさ、黒い泡、死んだ子どもたちのオボロ様を呼ぶ声など、とてもぞっとしました。インパクトがあって、とても好きなシーンです。

    作者からの返信

    立藤初雪様

     拙作「リエ」を読んでいただき、そしてコメントを書いていただき、ありがとうございます。
     web小説という媒体のことを考えながら、一話の長さ・どこで区切るか、を考えながら投稿しています。読みやすいweb小説とおっしゃっていただき、とても嬉しいです。
     オボロ様との邂逅シーンは、私もお気に入りです。またこういう緊迫したシーンを書きたいと思っております。