第9話

 高速に乗り、十二時間。ひたすら西へ。GO WEST. なんてアタシ達にぴったり。

 午前九時。繁華街の真ん中、商業ビルの上階の居住地部分にあるアタシ達の愛の巣に到着。最上階の角部屋。

 ここまで街の真ん中なら下手なことはできない、かもしれないって希望的観測ね。

「キヨマサは何の仕事するの? アタシ手伝う?」

「いやいい。足でまといになる」

「ムカつく!」

「いいか。お前はおれより弱い。大人しく好きなことをしてろ」

 うふふ♡ ムカつく♡ 鍛えて一度は殴りたい♡

 アタシより強い男に守られたい♡ って思ってたけど、こんなのは違う。

「わーかった。ミスってアタシにダサいとこ見せられないもんねえ」

「そういうことだ。守りきれずに怪我させたくないからな」

 あー♡ 自分の獲物は傷つけられたくないタイプね。はいはい♡

「わかった。好きなことしてる」

 ロンTにストレートデニムにニットキャップに着替えたキヨマサは、どこにでもいそうなアメカジ青年って感じ。気だるげで殺気もなければやる気もない。

「お前も街を見て回りたいだろうから……、15時に戻る。それなら15時50分の上映時間に間に合うだろ。映画館はここから歩いて10分。タピオカ屋はその道なりにある。どうだ?」

「オッケー」

 アタシは何度も小刻みに頷いてみせる。

 細かくて怖。てかなに? もうここの地理理解してんの? 上映時間まで? キモ。

 ま。いいや。超高性能のナビゲーションシステムと思えば。


 アタシはさっき渡されたカードケースから中身を取り出す。免許証と健康保険証とクレジットカード。


 yaeko matida 町田八重子。


 ふ。所詮、一般ネーム。偽名すら必要ないってか。コードネーム以外は全部偽造だけども。

 背後から覗いていたキヨマサが言う。

「よかった。おれ、お前の名前を呼ぶの好きなんだ」

 トゥクトゥーン♡  ここで笑顔のひとつでも見せてくれたらポイント無制限なのに。

 表情筋死んでるけど、セリフはイケメン♡ ポイント高い♡

「ボスに付けられたコードネームだけどね。アンタは生まれ違うんだっけ。ヤマトタケルじゃない名前があるんだよね?」

「ある」

「なんていうの?」

「最終日に――、お前次第で教えてやる」

「あ。そう。じゃあそれまで生き延びなきゃ」

「心配するな。おれが生かしてやる」

「神話ネームクラス以下の敵なら自力で生き延びるから結構ですぅ♡」

「それもそうだな。じゃあな、町田八重子」

「うん。15時。下のエントランスで待ち合わせ。遅れないでね」

「わかった」

「約束よ」

「ああ」

「いってらっしゃい」

 キヨマサはアタシを見て小さく頷くと、部屋を出ていった。なんか変な感じ。誰かを見送るなんて、初めてだから。

 しかも、帰ってくるんだ。きっと。わからないけど、まあ、アイツなら帰ってくるんだろう。

 アタシはスマホのメッセージアプリで桔梗にメッセージを送った。

 キヨマサの仕事内容と、アタシの仕事内容の確認。数分後に返信がきた。

 キヨマサの仕事は、勝手にうちから抜けて新たな組織を立ち上げた奴らの追跡と排除。一人で大丈夫なのかな。えーっと、アタシの仕事は……、どうやら本当に奴のプライベートのサポートらしい。あとは自由……か。


 なら、いっちょ殺りますか。


 さっそく部屋を見て回る。広めの2LDK、お風呂とトイレは別。ベランダは南向きだけど、ちょっと排気ガスが気になる。寝室の奥にはウォークインクローゼットがあって、メイクもできるスペースもあって、道具も一式揃えてある。

 さすが、組織カイシャが用意しただけあるわ。

 アタシは桔梗に電話をかけ、プライベートな狩りに必要な情報を貰った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

BE MY BABY 水上蓮 @waterlily88

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ