第10話 好きだから

恋歌 夢歌 想い歌  #10




好きだから言うサヨナラがあることを


初めて知った22の秋





※作者注:お互い好きでも別れが訪れることもある。そんな悲しい別れを経験しました(不倫ではありませんが、諸事情で。)その後の人生でまた、似た痛みを味わうのですが、22歳で、初めての、そんな状況は少しこたえました。


皆様は好きでも別れなければならなかった初めての時は、いつでしたか?最初に好きになった方とゴールインだったら、めでたしめでたし♫ですね。私も幼馴染と恋愛していれば、人生がまた違っていたのかなって思う時もありますが(韓流ドラマの見過ぎ?)、幼馴染って何だか子どもっぽく思えて惹かれなかった私……(笑)。


だから、今、隣りに、お互い好きな方が一緒ならば、本当に良かったねって伝えたいのです。この広い世界で出会い結ばれることは奇跡˖✧✧˖なのですから。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

恋歌 夢歌 想い歌 森山美央 @MioMoriyama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ