カリフラワーコッペパン

小波ここな

第1話 コッペパンのおまけつき


 サトシくんは、おまけつきのコッペパンを買いに、今日も勇んで遠方にある、ミツバチパン屋にやって来た。

 サトシくんが息せき切ってパン屋に入ると、冷房が少し効いていて汗がすうっと引いた。

 

 『いらっしゃい!サトシくん!』


 店長のツナさんがサトシくんに声を張り上げ出迎える。

 サトシくんはいつもの、おまけつきコッペパンを注文し、今日は何が当たるかわくわくドキドキしていた。


 ツナが珍しいカリフラワーコッペパンをサトシくんに運んできた。


 『サトシくんっ。今日のおまけはアタシよ!』


 サトシくんにツナの気持ちが伝わったため、サトシくんはカリフラワーコッペパンを半分に分けて二人でカリフラワーコッペパンを食べた。


 『またくるね!ツナおばちゃん!』


 サトシくんは元気よく店を飛び出し、家へと帰っていった。


 嗚呼ああ!遠距離恋愛!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

カリフラワーコッペパン 小波ここな @nanoda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ