第10話 2度目のサヨナラ

又この日が来てしまった。どうせなら一生一緒に居たい。その気持ちは無くならないけれど、頭の片隅に入れて大切にしなければならない。

今のこの瞬間を絶対に忘れるなよ?離れていても直ぐに思い出せるように。

うん、わかった。絶対に忘れないよ。

気がついたら眠ってしまっていた。

結構な時間寝てしまった。起きてから彼が買ったケーキと私が買ったケーキを食べた。

折角、お互い買ってきたから食べようと無理して食べた。

だって彼との時間は、今しかないのだから。

2度目のサヨナラの時。今回はサヨナラを言わなかった。

連絡先をお互い消してから、笑顔でまた!と手を振ったのが最後となった。




今回の番外編も読んで下さった方ありがとうございました。恐らく本編を読んだ方が見てくださっているかと思います。

大切な時間を費やして頂き感謝です。

彼の事について質問などありましたら答えられる範囲で何でも答えます。一緒に読書の話、株式投資の話共有出来る方がいたら嬉しく思います。

本当に、ありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

近所の億万長者。番外編 桃姫 @momochanprinces

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ