深夜に思い出したくない話

 目の端に、時々映る人がいます。それは本当に一瞬で、はっきりとした姿はまだ見たことないのですが。


 そのせいか、ふと思う時があるのです。


「長くて黒い髪の女だったらどうしよう」


「これを見ている今、実は後ろから私を見下ろしていたらどうしよう」


 一瞬でも思い出してしまうと、それを寄せ付けてしまう気がしてたまらなくなります。考えてはいけないのに考えてしまう……。

 考えたら最後、それは私の頭の中で猛烈なスピードで迫ってくるのです。


振り返る勇気はもちろんありません。


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

畏れも穢れも分け合えば 矢引シン @75hsng-nnk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ