約束の日の丘で、照れる君を愛でる僕を見てる。

いろ蓮

ᴘʀᴏʟᴏɢᴜᴇ

 幸福のかたち-

 

 幸福は、人間の数だけ存在する。

 また、人間の間にも。

 家族や恋人、友人や仲間。

 大切な人を守り、守られる。

 しかし幸福の数だけ、絶望があるのも然り。

 人間は幸福と絶望を分け合って生きている。

 楽園パラダイス

 そこには、人と人ならざるものが混在する。

 その中の有象無象に過ぎないデブ。

 お伽噺でもない。

 存在するのは、現実リアルのみ。


 -不器用でも綴る真っ直ぐな人間ヒューマンの英雄譚。


- - - - - - - - - - -



 「さとし、美紀ちゃんがきたわよぉ」


 『…………っ』


 「ちぃっ」蒸暑い夏の夜、某マンションに母親の舌鼓が響いた。「美紀ちゃんからの手紙、ここに置いとくわよ」

 

 『俺に会う資格なんて……』 俺は万年床のシーツを握り締めた。





 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

約束の日の丘で、照れる君を愛でる僕を見てる。 いろ蓮 @yamai-nakabu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ