第6話 結(おまけ)

翌日


「そういえばお前昨日のかくれんぼどこに隠れてたんだよ」


「トイレだよ。保健室の」


「はっ、お前あそこにいたのかよ」


「そうだよ。隠れてたら突然君が大声をあげて飛び出していくのが見えて」


「まじかよぉ。じゃあ、あいつまじでなんだったんだよ」


「だからあいつって誰だよ」


「そんなことはどうだっていいだろ。早く俺んちで魔法少女キラキラルン☆ルン見ようぜ。麦」


「ふふ、そうだね武」


どうして麦があのボッチと今まで出会わなかったのか。どうして武は麦を見つけることができなかったのか。クラスのみんなが麦に感じていた違和感。そして、


なぜ魔法少女キラキラルン☆ルンを麦が好きだったのか













その真実は麦の家に遊びに行ったときに見た七五三の写真でわかるのだがそれはまだ先の話。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

かくれんぼっち @maow

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ