応援コメント

第27話」への応援コメント

  • ドキドキしました。
    お父さん、無事でよかった、よかったです。

    作者からの返信

    出来る限り、悲しい展開は避けるようにしました。

    と言いつつ、第二部となる『黄泉月の物語』で描かれる過去世編はハードです。
    ただし、その本人が納得しての流れにはしております。

  • お父さん無事で良かった……ハラハラしました。
    蓬莱さんが遂に来ましたね! 物語が大きく動く予感がします!o(^o^)o

    作者からの返信

    はい。最初は、お父さんを退場させる予定でしたが、出来ませんでした。
    本格的に物語が動くのは、彼らが高校に進学してからになります。

    指揮官?役の先輩の登場と、彼らの過去世が明かされてからが本番です。

  • mamalicaさま

    お父さんの魂、無事でよかった(≧▽≦)
    今まで蓬莱さんってあまり存在感なかったけど
    いよいよ活躍するのですね!👀✨
    お姫さまだったのね

    続き楽しみです🎵

    作者からの返信

    こんばんは。

    蓬莱さんは難しいポジションのキャラでした。
    お嬢さま的キャラなので、動かし辛いです。
    この人は、第二部の過去世編の方が書きやすかったです。
    過去世編の、闊達で愛らしい少女時代は楽しく描けました。