応援コメント

第15話」への応援コメント

  • ワンコちゃんの死亡内容が……その……なんとも微妙な。

    上野くん、しっかり巻き込まれちゃってレギュラー入り?
    しかも使役獣?つき?
    チロが大活躍しそうな予感しかしません(*^^*)

    作者からの返信

    チワワのチロは、実際の我が家のペットでした。
    死因もそのままなのです🐕

    パーティーメンバーは最大時で五人。
    場合によって、犬・猫・馬・船のオプションが付きます(´ω`)


  • 編集済

    巨大扇風機には思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    ちょっとしたユーモラスな描写を入れるのが好きなんです。

  • 如月 モディリアーニ!! 和風の世界に突然カタカナの名前が!(笑) でも苗字と名前の響きが素敵ですね。

    作者からの返信

    彼の名は、瞬間的に閃いたと思います。

    キャラに合う名前を思い付いた時は、「よし!」と頭の中でガッツポーズしちゃいます(・∀・)