Highway Star - Deep Purple

誰も俺の車にゃ乗れやしない

俺はこいつで地面をぶっ飛ばす

誰も俺の車にゃ勝てやしない

こいつは音速をぶち破る

そう、こいつは殺人マシーン

全てを兼ね備えている

推進力、でかいタイヤ

何でもだ


俺はこいつを愛している、必要としている

命を懸けている

こいつは荒れ狂うハリケーン

大丈夫だ、しっかり掴まってな

俺はハイウェイ・スターだ


誰も俺の女にゃ手を出せない

俺はくたばるまでこいつを手放さない

誰も俺の女は連れて行けない

どんなカーブでも離れない

そう、彼女は殺人マシーン

全てを兼ね備えている

口の動き、体使い

何でもだ


俺は彼女を愛している、必要としている

俺だけのものだ

彼女は俺にぞっこんだ

大丈夫だ、しっかり掴まってな

俺はハイウェイ・スターだ


誰も俺の頭にゃ手を出せない

俺の脳ミソはフル回転

誰も俺の頭を盗めやしない

今じゃまた俺は道にいる

そう、また俺は天国にいる

俺は全てを兼ね備えた

動く地面、開けた道

何でもだ

俺はこいつを愛している、必要としている

俺だけのものだ

八気筒は俺のもの

大丈夫だ、しっかり掴まってな

俺はハイウェイ・スターだ


誰も俺の車にゃ乗れやしない

俺はこいつで地面をぶっ飛ばす

誰も俺の車にゃ勝てやしない

こいつは音速をぶち破る

そう、こいつは殺人マシーン

全てを兼ね備えている

推進力、でかいタイヤ

何でもだ


俺はこいつを愛している、必要としている

命を懸けている

こいつは荒れ狂うハリケーン

大丈夫だ、しっかり掴まってな

俺はハイウェイ・スターだ

俺はハイウェイ・スターだ

俺はハイウェイ・スターだ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

好きな洋楽曲を和訳してみた @Myasnik

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ