アンドラス

平 一

アンドラス

『アンドラスは殺人の悪魔? 

いえいえ、悪魔の本務ほんむというのは、

悪人をふるいにかけることですわ。

でも人々がそんな話を広めてくださると、

本当に有難いです。

貴方のような凶悪犯が利用しようと、

自分の方から呼んでくださるんですもの。

……あらあら、

逃げようったってもう無理よ! 

貴方はもう私の大事だいじ大事だいじな、

生贄いけにえとなったのですから……』



アンドラス:

ソロモン王が使役した、72大悪魔の中の一柱ひとはしら

敵に不和をもたらしたり、殲滅せんめつしたりする能力がある。

ただし召喚者達も殺そうとすることがあるので、注意を要する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アンドラス 平 一 @tairahajime

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説