15の質問に答えました

ブッキー

第1話これが答えです

質問1 あなたが読んで欲しい作品をひとつ紹介してください

 (自作、他作、漫画、アニメ、ドラマなどなんでも可)


86です。


質問2 質問1以外での読んでほしい作品をひとつ紹介してください

(自作、他作、漫画、アニメ、ドラマなどなんでも可)


フルメタです。


質問3読み手として 一話の文字数はどれくらいがベストとだと思いますか?


私個人は、数百文字くらいでいいような気がしています。少ないですが、その分読む側の負担も減りますので。


質問4 一話1万以上だったら、絶対読まない? それとも読む?


読まないと思います。


質問5 ♥️はどんなときにつけますか?


「自分が読んでいる」と相手に伝えたい時です。


質問6 ☆をつけるタイミングは?


自分が読んで「すごいなあ」と思った時です。


質問7 レビューはしますか? そのタイミングは?


したことがないので、どうなるかはわかりません。


質問8 作品フォローしますか?


昔はしていましたが、ここ最近は全然していませんね。


質問9 紙の本は月何冊よみますか? 漫画本でも可です。


少し前まで、漫画本をたくさん読んでました。今はラノベをつきに10冊も読んでいないと思います。


質問10作家として必要だなあと思うこと


根気強さです。執筆や勉強も、それが必要なので。


質問11 どうしたら、pv増えると思う?


とりあえず、更新し続けることですね。


質問12 書籍化したらいいなあと思う?


いいと思ってるが、無理でしょう。


質問13 コミカライズして欲しい?


してほしいが、需要はないと思います。


質問14 声優さんに声を当ててくれたら最高だと思う?


最高ですが、すでに脳内で声がついています。


質問15 一言どうぞ


私レベルのアホでも、創作はできます。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

15の質問に答えました ブッキー @nukki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る