ガールサイド

 ◇ガールサイド


 私は佐藤くんのことがずっと好きだった。

 どうすれば、佐藤くんと結ばれることができるだろう? 前々からずっと考えてきた。


 佐藤くんに彼女がいないことは知っている。けれど、佐藤くんは私にとって高嶺の花。眩しい太陽のような存在。普通に告白したとしても、多分振られるだろう。

 色々考えた結果、私はある計画を思いついた。


 既成事実を作ってしまえばいいじゃない。佐藤くんはああ見えて結構真面目な人だから、私と彼が関係を持ってしまえば、付き合わざるを得まい。子供を作るまではいかなくてもいい。まだ、私たちは高校生なのだから、それは後々に……。

 馬鹿馬鹿しいアイデアだけど、『セックスしないと出られない部屋』なるものを作ることにした。


 計画はこうだ。『今夜8時ごろ、S公園のベンチまで来てください』と書いたラブレターを佐藤くんの下駄箱に入れる。彼は優しいから、ちゃんとS公園に来てくれるはずだ。そして、やってきた彼をスタンガンで気絶させ、例の部屋へと運ぶ。

 部屋のドアの鍵は、ポケットに入れたスイッチ一つで開けることができる。行為を終えた後、隙を見てスイッチを押せばいい。


 部屋は親に頼んで作ってもらうことにした。もちろん、使用目的は秘密だ。

 私と佐藤くんはセックスをし、晴れて恋人関係となる。この部屋のことは二人だけの秘密にする。警察に言わないように言いくるめることはたやすいと思う。


 ずさんなようでいて、完璧な計画だと思う。

 思い立ったが吉日。私はすぐに行動に移した。


 授業終わり。佐藤くんは珍しく一人で帰宅するようだ。チャンス。私は先回りして、下駄箱にこっそりと『ラブレター』を入れた。そして、隠れて彼が来るのを待った。


 佐藤くんが昇降口にやってきて、下駄箱を開けた。私のラブレターを発見。すぐに読んでくれた。嬉しい。そわそわしながら、帰っていった。

 私も帰宅して、準備をする。


 夜の7時頃、S公園に到着し、ベンチの背後にある生垣の中に隠れた。正直、かなりきつかったけれど、佐藤くんが早めにやってくる可能性は十分にあるのだから我慢。


 8時にS公園のベンチにやってきた。佐藤くんが腰を下ろすと、私はスタンガンを取り出して生垣をとび出した。そして、彼の首にスタンガンを当てた。バチッと音がして、動かなくなった。死んでないか心配になって、心臓に手を触れてみたけど、ちゃんとドクンドクンと動いていた。よかった、死んでない。


 私は協力者である使用人の子を呼び出すと、二人で車まで運んだ。女二人で運ぶのはけっこう大変だった。彼女の運転で、例の部屋まで佐藤くんを運んだ。

 スイッチを押して鍵をかけ、私は気絶した振りをした。


 やがて、佐藤くんが意識を取り戻した。私は少しお腹が空いたな、なんて思っていた。


「おいっ! 大丈夫か!?」


 佐藤くんが私の肩を軽く揺すってきた。


「……ん、ううっ……」


 私は小さく呻きながら起き上がった。演技力はあるほうだと思う。


「あれ? 佐藤くん……?」


 私はきょろきょろと部屋を見回した。


「ここは、どこ……?」

「さあ?」


 佐藤くんはドアの取っ手を握って、押したり引いたりしていた。もちろん、開くはずがない。私がスイッチを押すか、外から開けない限り、そのドアは開かない。


 佐藤くんは部屋をぐるりと見回した。ダブルサイズのベッドや監視カメラ、モニターに気がついたようだ。監視カメラは後々映像を見返すため、それと架空の誘拐犯の存在を匂わすために設置しておいた。

 佐藤くんはドアを叩いたり蹴ったりしながら、


「ここを開けてくれ!」


 と叫んだ。ドアの奥には誰もいないので、当然反応はない。

 何か考えているようだ。モニターに映し出された文字に気がついていない。私は佐藤くんの肩を叩いた。


「あ、佐藤くん」

「ん? どうした……?」

「モニターが……」


 私がそう言うと、佐藤くんはモニターに表示された文字を凝視した。

 私は佐藤くんの横顔を凝視した。かっこいい……。


『ここは、「セックスしないと出られない部屋」です』


 ぱちぱち、と佐藤くんは瞬きをした。混乱している。もう少し、シリアスな感じにすればよかったかも。


「セックスしないと出られない部屋ってなんだよ……!?」


 佐藤くんの叫びを無視して、表示が切り替わる。


『あなたたちがセックスをすれば、この部屋のドアの鍵は開きます。しかし、セックスをしない限り、どのような手段を用いても、この部屋のドアの鍵は開きません』


 佐藤くんは混乱しつつ、天井の監視カメラを睨みつけた。

『犯人はきっとこのカメラで、俺と鈴木さんが狼狽え動揺している様子を見て、せせら笑っているに違いない』なんて思っているに違いない。かわいい。


「あの、佐藤くん……」


 私は恥ずかしそうにもじもじしながら。


「その……セックスすればこの部屋から出られるって――」

「そんなの真に受けちゃ駄目だよ」佐藤くんは言った。「とりあえず、ドアを破壊できそうなものを探そう」


 諦めが悪い。そんなところもいいと思う。でも、このドアを壊せるようなアイテムはないと思うよ。

 佐藤くんは色々探していたが諦めて、大きくため息をついた。


「ドアを壊せそうなもの、なさそうだね」

「……ああ」


 佐藤くんはがっかりした顔で頷いた。


「えっと……ど、どうする? その……する?」


 私の問いかけに答えず、佐藤くんはベッドに座って頭を抱えた。かわいい。悩んでる悩んでる。私は彼の隣に座った。


「鈴木さん」

「はい」

「俺と……その……セックスしちゃっていいの?」


 佐藤くんは私の目を見つめて、おそるおそる尋ねた。


「うん」


 と、興奮から頬を赤らめながら頷いた。


「実は……私……佐藤くんのことがずっと好きだったの。だから……」


 緊張や興奮なんかで、ごにょごにょわけのわからないことを言ってしまった。軽く咳払いをしてから。


「……その、いいよ……」


 と、言った。

 佐藤くんは色々と思案した後、覚悟を決めて、


「鈴木さん、俺とセックスしよう」


 と、言った。

 もちろん返事は、


「はい」


 私は佐藤くんに押し倒された。

 そして――私たちはセックスをした。


 ◇


 終えた後、私は服を着ながらスイッチを押した。

 ガチャン、とわかりやすく大きな音がして、鍵が開いた。


「あ、鍵が開いたよっ!」

「本当に開けてくれたのか……」


 涼介くんは困惑が隠せてない。

 私は愛しい涼介くんに抱きつきながら上目遣いに、


「あの……これからのことなんだけど……」

「ここから出るためとはいえ、その……セックスしてしまったから、きちんと付き合わないか? 由紀がよければ、だけど……」


 私は思い通りに事が運んだことに歓喜しつつも、ニヤついた笑みを出さないように気をつけつつ言った。


「これから、末永くよろしくお願いします」


 そして、鍵の開いたドアを二人で開けた。初めての共同作業だ。

 どうやって『セックスしないと出られない部屋』のことを涼介くんに納得させようか考えながら、私は――私たちは二人一緒に部屋を後にした。


 これから待っているであろう至福の日々に、私は頬を緩ませた。



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セックスしないと出られない部屋~ボーイサイド・ガールサイド~ 青水 @Aomizu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ