現場監督から鉄筋屋への転職

@kaisyuu

登場人物設定

諸星 達哉(初登場時19歳)主人公

身長171cm 農業高校出身            がっちり体型だけど高校時代の部活は文化部

農高時代は果樹と農業機械を専攻

保持資格・免許

日本農業技術検定3級

危険物取扱者免状(丙種)

小型建設機械(整地 運搬 積込)特別教育

小型特殊自動車

普通自動車免許

フルハーネス型安全帯特別教育


佐藤 隆 (初登場時45歳)

諸星が働いていた現場の現場代理人

1級建築施工管理技士

仕事には厳しいがプライベートでは優しい人


竹山 紀夫(初登場43歳)

諸星が働いていた現場に来た鉄筋屋さん

ぽっちゃり体型でたまに遅刻するけど憎めない

諸星を鉄筋屋に誘った人

諸星とは別の鉄筋屋さんに勤めている


竹島 大和(初登場時43歳)

竹山さんの同級生で仲が良くたまに飲んでいる

主人公が勤めることになった鉄筋屋さんの先輩

重度のニコチン中毒者で仕事中以外はいつも煙草をくわえている


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はここまでです。登場人物考えるだけで終わった。文才が無いので人物設定短いです。思いついたら追加して行きます。ありがとうございました。
















              

誰が文才を下さい。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

現場監督から鉄筋屋への転職 @kaisyuu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ