第25話

授業が終わり放課後

三咲「今日も一緒に帰ろうよ零」

零「あぁ一緒に帰ろう」


零「最近一緒に帰ること多いなあ」

三咲「昔から一緒によく帰ってるじゃない」

零「中学に上がってからは友達と帰る方が多くなかったか?」

三咲「それは誘われて断ったら気まずいでしょ」

零「まあせっかく誘ってくれたのに断るのは確かにきついなあ」

三咲「何?もしかしてあたしと帰れなくて寂しかったり?」とイタズラ好きな子供みたいな笑みを浮かべ

零「そ そんなわけないだろ」

三咲「そんな恥ずかしがることないじゃないあたしとあんたの仲でしょ」

零「それとこれとは別だろ」

三咲「な~に照れちゃってんのまだまだ子供だねえ」

零「お前だってまだ子供だろ?」

と今日も三咲と駄弁りながら家に帰る

こう言う何気ない日常が続けばいいなあとらしくもなく思った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とある少年が一人の少女を救うただそれだけの話 @zeroomega

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ