家族

「お母さーん、愛也まなやどこに行ったか知らない?」


「あら?咲也さくや、愛也なら結愛ゆあと近くの公園に行くって言ってたわよ」


「えぇー!愛也のやつ・・・僕の結愛なのに勝手に連れて行くなんて・・・。お母さん、公園行ってくるから」


「遅くならないようにね」


「咲希おはよう。子供達は?」


「和くんおはよう。近くの公園で遊んでるわ。咲也も愛也も結愛のこと好きすぎるから毎日大変よ」


「そうか。結愛は俺達のお姫さまだから、しょうがないよ。咲希に似て可愛いから♪」


「もうー!和くんは甘いんだから・・・」


「よし!俺も公園行ってくる」


「ちょっと待ってよ、和くん。私も行くから」


公園に着いて。


「ママ、パパ、こっちこっち」


ブランコ前から小声で結愛が呼んでいる。


「結愛なにしてるの?」


咲兄さくにい愛兄まなにいから逃げてるの。二人共しつこくて・・・結愛は誰の物でもないのに」


「結愛は俺達家族のお姫さまだし可愛いから、みんな大好きなんだよ」


「私も家族だし好きだけど、限度があると思うの」


「それ言われるとね・・・うまく避けるしか、なさそうね。結愛頑張りなさい」


「うまく避けるには、どうしたらいいか・・・まぁ、頑張るよ。ありがとうママ」


和くんと結婚して早いもので10年が経ちました。


私達は3人の子供に恵まれました。


一卵性双子の咲也と愛也 9歳

結愛 7歳


咲也と愛也は和くんにそっくりで

結愛は私にそっくりです。

遺伝子ってすごいですね。


息子達が結愛を溺愛し過ぎなのが

これから先、少し心配ですが

家族5人仲良く暮らしています。



「ねぇ、和くん私すごく幸せよ。子供もいて和くんもいて毎日が楽しいの。私と結婚してくれてありがとう。愛してるわ」


「俺も咲希と結婚してすごく幸せだよ。俺をお父さんにしてくれて可愛い子供達がいる。これからもずっと、みんなを愛してるよ」


和くんにギューッと抱きしめられました。


「ああ!また、お父さんとお母さんイチャイチャしてるよ」


子供たちが騒いでいる。


「みんなー!来年に弟か妹が産まれるからよろしくね」


「咲希ー!赤ちゃん出来たのか?嬉しいよ。帰ったらお祝いしよう」


「やったー!楽しみだね」


子供達も嬉しそうで良かった。


これから、ますます騒がしくなりそうな速水はやみ家です。


[完]



読んで頂きありがとうございました。


結愛ちゃんヒロインの続編を

書こうかなと考え中です。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プロポーズは突然に 雪苺 @yukiichigo15

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ