短編集 女々しい恋愛

枯れた木

第1話 初恋の末路

 ぼくの股間に漸く男らしさと言わんばかりに毛が生えてきた頃、人を恋するということをはじめて知った。

 初恋だった。

 それもただの初恋なんかじゃない。

 正真正銘の運命の出会いだった。

 何たってこの恋は一目惚れだったのだ。

 

 初恋は玉砕する、というのは俺が大学生になってから気づいた事である。

 例に漏れず、ぼくも運命の初恋は実ることなく終わりを告げた。

 彼女の為には何だってしよう、絶対に守ってやろう、絶対に幸せにしてやろう、本気で結婚したいと思っていた。

 そして、彼女に本気の告白を届けることを決めた。

 彼女とは家が逆方向なのに何とか一緒に帰る口実を作り、贈り物を用意して、ちゃんと言いたいことが言えるようにメモをきちんと暗記して。


 そしてぼくは彼女に告白した。


「好きです。君とは結婚したいと思っています」


 齢十四歳のことである。

 そして、彼女は困ったような顔をしてこう言った。

「ごめんなさち……重い……」


 ぼくの初恋の玉砕の瞬間であった。

 あれからその初恋を引き摺ったまま、俺は大学生になった。

 そして、大学生になった俺はまた運命の出会いをした。

 これはやっぱり運命なのだと。


 初恋だった彼女が同じ大学のキャンパスにいた。


 さっそく話しかけて見ようと思ったけれど、隣には俺の知らない男がいた。


 俺よりも高身長、端正な顔立ち、何より整った身なり。


「負けたな…………」


 俺は彼女に話しかける勇気も自信も喪失してしまった。

 

 そして嫌な思考回路が俺の頭を過ぎった。


 どうせ今日の夜彼女はキングサイズのベッドの上で、男の肉棒を狂った表情で、狂った嬌声をあげて咥えているのだろう。

 愛の印と称した愛液で誰かを包み込んでいるのだろう。 


 俺は心の中で昔の僕に深く溜息を吐いた。


「この童貞め!」


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編集 女々しい恋愛 枯れた木 @0ituki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ