第11話


黒染めをした髪の毛に色は入りにくいので

しばらくの間、林ユーコはおとなしく黒色を満喫していた。


だが、黒髪のおとなしいイメージとは相反して、

カッコは派手。

制服のスカート丈は生徒指導の先生に言わせると、


短すぎるし、まぁ、でも、髪色だけでも

更生したなと褒められていた。



ま、俺的には。


黒髪よりも金髪が好きで。

林ユーコ的にも金色の方が髪の毛が重く見えないとか言って、歳月流れて結局、金色→黒髪→金色に

戻ってた。


そんなわけで。


陰キャが金髪ギャルと仲良く歩いているという、やや不思議な組み合わせで、

周りの連中を驚かせているわけだが。

好奇の眼差しで見られているわけだが。


俺ら的には、言いたいやつには言わせておけばいいや、と思ってるわけで。

見せ物にしたいなら、すればいいやと

考えているわけで。


ま、周りが何と思おうが、

俺らはカレカノであり。


滅茶苦茶幸せだかんな!


せいぜい、羨ましがってろって感じなんだw








iPhoneから送信

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

罰ゲームで陰キャな俺に公開告白してきた大好きな金髪ギャルを「陽キャは大嫌いなんだ」と振ってみた→翌日、彼女の様子が非常におかしいんだが、一体何がどうなっている...!? 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ