応援コメント

第1話 Good intentions.」への応援コメント

  • イベントへの参加ありがとうございます。

    紙川の知識レベルが謎ですね。言葉への知識がモブという設定に反している。
    よくあると言えばそうなんですが、疑って掛からないといけないので。
    これは伏線になりますか? それともフレーバー?

    作者からの返信

    伏線ではないです。フレーバーですw
    指摘されてみるとそうですねw 私は谷川流氏の『涼宮ハルヒの憂鬱』が大好きなのです。それはもう、なんども読み返しました。西尾維新氏の『物語(シリーズ)』もまた然りです。私の文章は、彼らの衒学的なそれに憧れてるといった節があります。

    そういえば、お伝えしておかなければならないことがあります。『カートゥーン沢人体消失』の謎は私的にもナンセンスでしたが、これもその気があります。完全にそうだとは思いませんが、ミステリーとしては、いささか不完全だと。すなわち、フェアに欠けると思われます。なので、読みたい謎があれば、どうぞ、お気楽にそちらを優先してください。時間があれば、またいらしてください。