プレイボーイでイケメンでとかくモテる俺が横幅のある陰キャな童貞くんと入れ替わったんだが、それどうやら童貞くんの陰謀らしい。でもな、少ししたら身体を返してくれとか遅えよ..!!

雲川はるさめ

第1話

プレイボーイでイケメンでモテる俺が横幅のある陰キャな童貞くんと入れ替わったんだが、それどうやら童貞くんの陰謀らしい。でもな、少ししたら身体を返してくれとか遅えよ..!!


ある夏の日。

俺の下駄箱に意味深な手紙が入っていた。


最初は例によって女からのラブレターかと

思ったが違った。


乱雑な字でどう見ても男の字で。

こんな文章が書いてあった。


「今夜はスーパームーン。

特別な日だ。僕は今夜、デパートの屋上から

飛び降り自殺を図ろうと思う...」


「モテ過ぎて、頭を悩ましてる君には

僕の苦悩なんてわからないだろう...

生徒会長も務めて、成績も学年トップ。

運動神経も抜群で何人もの女子に告られ寝た

男...」


なんだこれ..,


「僕が誰だか知りたいなら、

今夜19:00、1秒も遅れることなく、

駅前のデパートの屋上に来るがいい」





  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

プレイボーイでイケメンでとかくモテる俺が横幅のある陰キャな童貞くんと入れ替わったんだが、それどうやら童貞くんの陰謀らしい。でもな、少ししたら身体を返してくれとか遅えよ..!! 雲川はるさめ @yukibounokeitai

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ