童貞×処女(番外編)

愛理「白紅魔先生! 番外編書くって事はネタ切れしたんですか?」


白紅魔「そういうわけじゃ……だけどもうすぐネタ妄想が尽きるのは本当。これも妄想の一部だよ」


?「この中に処女じゃない人がいます。それは一体誰でしょう?」


拓真「いきなりクイズ方式!? 当てないとどうなるの?」


紗弥奈「拓真を食べちゃおっかなー」

麻邪実「賛成ー」


乃愛「それよりたくま君は童貞なのですか?」


拓真「いきなりセクハラ!」


乃愛「セクハラ?」


拓真「そう言う乃愛は処女ですか?」


乃愛「処女、童貞って何? どういう意味です? 知らないなの」


拓真「それが正常だ。知らなくていい事も世の中いっぱいあるんだ。だけど意味分からない癖に聞くなよ」


拓真「愛理と麻邪実と伊織と紗弥奈が怪しいな」


愛理・紗弥奈「処女だよー」


拓真「彼氏は?」


愛理「いない」

紗弥奈「いる」


拓真「紗弥奈だけとは限らないからなー」


紗弥奈「もう決まりなの! いないってばー」


拓真「伊織は?」


伊織「私はモテるけど……そんな事どうして聞くんですか? 恥ずかしいです」


伊織は頬を赤らめている。


愛理「伊織はすごくモテるよ。だけど高嶺の花だから誰も近づかないってかんじ」


拓真「じゃあパスか」


伊織「もういいですか?」


拓真「いい」


拓真「麻邪実、お前彼氏いるだろ」


麻邪実「はにゃ!」


拓真「真面目に答えろ。俺の命がかかってるんだ」


麻邪実「あたしが優しく殺してあげる」


麻邪実「非処女っぽいってよく言われるけどそれが違うんだよね」


拓真「証拠は?」


麻邪実「処女膜が破れてない。コン○ーム持ってない。性行為は18歳からって決めてる」


拓真「怪しいけど違うな。処女だ。いや、膜が破れてないって証拠見れないだろ」


拓真「やっぱ紗弥奈だ」


紗弥奈「だから違うってー」


拓真「あっ。?とちひろがいた。ちひろは聞くまでもないか」


ちひろ「何? 聞くまでもないって失礼だよ」


一同「そうだ、そうだー!」


拓真「はぁ」

  「彼氏いるのか?」


ちひろ「彼氏って何? 初めて聞いた」


拓真「初めてって嘘だろ。耳塞いでただけじゃないのか」


ちひろ「カレシ? 何それおいしいの?」


拓真「聞くんじゃなかった」


拓真「?、陰薄いけど存在には気づいてたぞ」


拓真「セクハラだけど処女?」


?「綾薙くんは童貞らしいね」


拓真「彼女とは3日前別れたからな。でもキスくらいはしたことあるよ」


?「当たり前。私は無い」


拓真「なんだよ。それでセッ○スした事あるか?」


?「レイプされた」


拓真「はああぁぁっ!?」


?「なんて嘘」


拓真「本当っぽく言うなよ。マジかと思って心臓止まりそうになったんだぞっ。あってもおかしくないから。親に捨てられたのも事実っぽいし」


?「私は処女よ」


拓真「じゃあ白だな。あとは霞だ」


霞「我の子孫はこの国を滅ぼす」


拓真「怖い」


拓真「お前は処女か?」


霞「我は誰とも付き合わない。神だけが我を愛す。そして我も神を愛す。それだけだ」


拓真「もう答え言ってるし。話が通じない。霞と乃愛とちひろは永遠の処女に違いない」


拓真「それで?、処女じゃないのは紗弥奈だ」


?「ファイナルアンサー?」


拓真「うん」


?「不正解。電流ビリビリ」


拓真「うわぁああ」

  「食べるんじゃないのかよ」


麻邪実「食べられちゃうよ」


拓真「じゃあいない」


?「ぶー」


紗弥奈は俺に抱きつき、麻邪実は頭を甘噛みした。そして???からナチュラルにキスを。


拓真「いきなりキスするな。良い香りはするが。自然にふわっと来た」


?「正解は金魚でしたー」


拓真「金魚……この寮では水槽で魚を飼っている。最近その金魚に子供が生まれたらしい」


拓真「でもなあ、?。?は最初処女じゃないがいますって言っただろ。金魚は人じゃない」


?「なっ、うっ。してやられたわ」


拓真「それで乃愛、ナチュラルにキスしてくるな」


乃愛「ソフトにたくま君を食べました」


拓真「食べるんじゃない」


拓真「それで白紅魔先生は?」


白紅魔「恋愛経験無しの作者(紹介文)、察し()……」


拓真「そうか」














  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る