応援コメント

第8話 親友」への応援コメント

  • 上手い!
    思わず唸っちゃいました!!

    作者からの返信

    (๑>؂•̀๑)テヘペロ
    こちらは紙の本にもなりました。
    だって今川のやつがさー……

  • やっぱり! 武田甲府で歴史ネタだと思いました。塩とか笑
    しかし検診まで思いつかなかった。お見事です。

    作者からの返信

    全て今川が悪い(そうじゃない)

  • …座布団1枚!

    作者からの返信

    あ、通じてくれた!嬉しい!!

  • おい

    作者からの返信

    (๑>؂•̀๑)テヘペロ

  • 普通に青春ものと思ったのに、最後のオチにやられました。
    そういえば登場人物は全て……ってことは騎馬戦のエピソードも??

    作者からの返信

    武田の騎馬隊と川中島の一騎打ちは、歴史大嫌いな如月も小耳に挟んだことがありました。
    とりあえず敵には塩を送るべきです( ー`дー´)キリッ
    わかったか今川!

  • 登場人物の名前は戦国武将がモチーフなのかなと思っていたら、思った以上に戦国武将推しだったーっ!Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    たまたま名前が被っただけですよ~
    (と、超絶嘘くさいことを言う作者)
    (てか狙ってんのバレバレじゃんw)

  • ちょいちょい出てくる小ネタにじわじわ来てたら、最後のオヤジギャグで膝から崩れました笑笑
    お見事ー! めちゃくちゃ面白かったです!笑

    作者からの返信

    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
    膝カックンしてごめんなさい(いぇーい!)

  • 何やら聞いたことのある名前がたくさんあるぞと思いながら読んでいましたけど、オチ!

    全てはこの最後のセリフに繋げるための、壮大なストーリーだったのですね。
    素晴らしいです(≧∇≦)

    作者からの返信

    すいませんすいません、どうしてもオヤジギャグが言いたかったんです!

  • と、武田が進言した……
    いやなにこれ天才かよ!
    今川が自分の塩飴食べるとこ、めちゃくちゃ面白かったです。よしみん、時代劇とかもよゆーで行けそうで何このイケメンってなってます。笑
    相変わらず、にいがたショートストーリーのキレ、素晴らしい!

    作者からの返信

    ラスト薮坂さんに持ってかれたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

    よしみん、日本史と世界史がこの世に無かったら、学校生活は300倍楽しかったと思います(つまり歴史音痴)。