第3話プロローグV:side反響

「なぁ、本当にこれで良かったのか?」


   「俺は間違ったことなんてしていない。」


「弱気になってるわけじゃなくてさ。」


   「こんな世界、ない方がいいだろ?」


「世界は、間違ってる。これだけは分かる。」


   「俺は過去の苦しみを解き放しただけだ。」


「確かに俺は未来を救った。」


   「それの何が悪いんだ?」


「でも、それと同時に帰る場所を無くしたんだ。」


   「どうせ存在し続けても意味はない。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乱反射 オオムラ ハルキ @omura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ