久しぶりに、長編に激ハマりしました。

素晴らしい作品でした。
ここまでweb小説にハマったのは久しぶりです。

朝早く起きないといけないのに、面白くて止まらず、夜更かしをしたことが何度もあります。

多くのキャラクターが出てきますが、みんな個性的なので(さらに魅力的なので)、混乱することはありませんでした。
全員をイラストにして欲しいです。もし私に絵心があったら、絶対に各キャラを描いたFAを送りまくってました。

何回もピンチが訪れるんですが、そのたびに彼女たちは力を合わせて解決していきます。
その成長の描き方が上手いと思いました。彼女たちのこれまでの生き様を思うと……。成長前と成長後の違いに胸が震えます。

ネタバレを含むので深くは書けませんが、名場面と名ゼリフがたくさんあります。
ちなみに私の推しはユイン、フランです。あ、イザベラさんも好き……。

めちゃくちゃ応援しています。激推しです。
素敵な作品に出会えたことを嬉しく思います。
作者さま、書いてくれてありがとうございます。

その他のおすすめレビュー

麻井 舞さんの他のおすすめレビュー57