スカッとして、少し切ない。心に残る復讐劇

タイトルの通り、復讐の物語です。
主人公たちの目的は「復讐」。なので最初から彼らに共感して、感情移入が出来ます。

ヒーローのヴァイトは強くてカッコいいです。
ちょっとぶっ飛んだところもありますが、そこを含めて彼は魅力的です。こんな男性が一緒に旅をするパートナーだったら嬉しい。

ヒロインのミツキは賢くて、可愛いです。
ヴァイトに「バーカ」って言いつつも、他の女性キャラがヴァイトに近づくとモヤモヤしています。彼女がモヤモヤするほど、私はキュンキュンしました(ミツキちゃん、ごめんなさい)

ミツキは非戦闘員なんですが、どうやって復讐をするんだろう?と思っていました。
さすが作者様です。見事に彼女は復讐を成し遂げました。
4話目で出てくるミツキの「行く。私もやる。噛み殺してやる……!」というセリフ。これがラストにすごく響きます。痺れました。

上記の2人以外にも、たくさんの素敵なキャラが出てきます。ネタバレ回避のため詳しく書けませんが、みんな出会えて良かった!!
彼ら全員、出会えたことは運命だったと思います。

楽しかったです。ありがとうございました!