応援コメント

こんなつもりじゃ、なかったのに」への応援コメント

  • 重いテーマですね。
    あの人は悪いことをしているから、殺してもいい。それが正義だ…それで割り切れるなら、寛治くんはそもそも、奏平くんに対してあんなことを口走らなかったでしょうけど…。それでも、命を屠る感触って、嫌なものでしょうね(もちろん経験したくないですが)。
    お母さんと何があったのか、もっと詳しく後段で明かされるのかな。
    しかし、このお話、なかなか欲張りですねえ。密度がスゴイです。今のところ、ファンタジーをジャンプ台に使って、サスペンスの空間に飛び込んだ人間ドラマ、みたいな。

    作者からの返信

    やりたいこと、書きたいことを強引に詰め込んだだけですよw

  • “オレ”が“オレ”自身でないよう…………な?

    作者からの返信

    押さえ込んだ常識が悲鳴をあげているのかも?