『安全運転』 Lyric by Lo’cca

『安全運転』(小説版はタイトルを変えています)


僕は 奥にひっそりと住んでる

ちょっと 太ってるけど

あなたの恩人さ


できれば 一生

外には出たくないなぁ


今日もお出かけですか?

僕も 家ごと連れてって

あなたは 少しも

僕の方を見ないけど

僕は見ててもいい?



僕はかなりの インドア派なんだ

世間知らずだけど

あなたの恩人さ


僕の寿命は

一瞬だけれどね


生まれたくないよ

このまま あなたとドライブしたいよ

でもそれじゃあ

僕の役目がないだけ

ちょっと切ないかな


安全運転でいきましょう

大切にしてください

僕のことも もちろんあなたのことも

「ドライブ 楽しいね」


僕の名前は エアバック

(運転席側)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

生けるかたかた 幻中六花 @mamonaka_locca

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説